月一回のホワイトニングで得た白い歯

月一回のホワイトニングで得た白い歯

私は昔から喫煙者であり、ワインやコーヒーも日々たくさん摂取するため、歯の黄ばみが以前から気になっていました。
そこで一度ホワイトニングに挑戦する事にし、会社近くのホワイトニングへ行ってみたところ、想像以上の費用が必要となりましたら、半年かけて歯を白くしていくプランを契約しました。

 

15万円を一括で支払い、計6回の通院と、自宅でのホームケアセットが含まれていました。
月一回のホワイトニングは2時間程度で終わり、毎回歯が白くなった実感を得られ、継続していくモチベーションにも繋がったと思います。

 

しかし自宅でのホームケアが非常に大変で、自宅で数時間程、歯に薬を塗った上、透明のかぶせ物をしなければならず、その間は食べ物の摂取はせきないですし、薬によっては歯がしみることも多く、時折苦痛に感じる事もありました。
週に数回程度自宅でのホームケアをする必要がありましたが、歯が白くなる事を考えなんとか継続していきました。

 

半年経過した時には、以前とは見違える様な歯になっており、継続してよかったと今では感じています。
ホワイトニングをするには、お金と根気が必要になるのだと身をもって感じました。

 

今はこの白さをいかに継続していくのか、という視点から考える様にもなりました。

 

自宅でホワイトニングしたい場合はコチラ
はははのはの男性の口コミ